japanteam

募集期間終了:特集記事&Houzz公式SNSで紹介する「静岡県、富山県、新潟県」のおすすめプロジェクト写真を教えてください

Houzz Japan
5 years ago
last modified: 5 years ago

Houzzでは毎月、皆さまの周辺地域で活躍している専門家をより知っていただくため、エリア別で家を紹介する「地域特集記事」を掲載しています。(掲載中の地域特集記事は、こちらからご覧いただけます)

次回の特集エリアは「静岡県、富山県、新潟県」です。

Houzzに掲載中のプロジェクトで、これらのエリアに所在するおすすめ写真をご存知でしたら、コメント欄に投稿して教えてください!

プロアカウント/一般ユーザーアカウントの皆さまから、コメントをお待ちしています。

募集期間:2018年5月10日まで

Jupiter Beachfront-Entire Home · More Info

※コメントの投稿について:

おすすめする写真をコメント欄の「Houzzの写真」より挿入してください。

☆お寄せいただいたプロジェクト写真から厳選して、地域特集記事に掲載いたします

☆選定された専門家の皆さまには掲載前に、簡単なメールアンケートをお送りします

☆【静岡県、富山県、新潟県】の地域特集記事の掲載開始は6月上旬を予定しています

専門家の皆さま:

ご自身のプロジェクトでも、もちろんOKです。

該当エリアのプロジェクトで、まだHouzzアカウントにアップロードしていない写真がございましたらアップロードの上、コメント欄でご紹介ください。

地域特集記事は、Houzz公式SNSアカウント(Facebook, Instagram, Twitter)にも掲載します。自身のプロジェクトが記事とSNSに掲載されるチャンスをお見逃しなく!

Comments (6)

• PRO
    アース建築工房
    5 years ago

One On One · More Info

One On One 小さな住宅 · More Info

One On One 小さな住宅 · More Info

スリットのある塀を1階の開口部の前に作って、道路からの視線を緩く制御しました。また2階には大きなバルコニーを設け、建築主様の好きなGreenを置いてバルコニーを庭のように扱い、2階での開放感を演出しました。
    2階はプライベート専用ですが、1階のリビングダイニングのリビング部分は可動の間仕切りによって、独立したゲストルームに早変わりします。ダイニングからは、キッチンを通って玄関への裏動線が確保されています。

HOUZZさんに登録している写真は自由に使って下さい。宜しくお願い致します。アース・アーキテクツ一級建築士事務所 鷲巣

• PRO
    アース建築工房
    5 years ago

Days Cafe · More Info

Days Cafe · More Info

郊外の住宅の密集した地域にあるため、明るさの確保と開放感・潤い感の演出がテーマでした。テラス屋根の型ガラスによる光の拡散と、窓の切り取り方で明るさを確保してあります。スリットのある目隠し塀と植栽で、奥行き感と潤い感を演出してみました。

HOUZZさんに登録している写真は自由に使って下さい。宜しくお願い致します。アース・アーキテクツ一級建築士事務所 鷲巣

• PRO
    イデキョウホーム株式会社
    5 years ago

イデキョウホームモデルハウス · More Info
    ペニンシュラキッチン

• PRO
    人・建築設計所 髙橋貴大一級建築士事務所
    5 years ago

浜松市を中心に全国で設計を行なっております。住宅がメインですが、商業施設、学校、体育館、工場など、設計の幅は広いです。

特に得意としているのが、ガレージハウスとリノベーションです。テイストはお客様のお使いの食器や家具からイメージしてご提案しております。

下記に、主要な写真をピックアップいたしました。これ以外でも、どうぞお使い下さい。

新子安のリノベ · More Info

鴨江の家 · More Info

豊西町の家 · More Info

西島町のリノベ · More Info

グランメール佐鳴湖のリノベ · More Info

竜南の家 · More Info

積志町の家 · More Info

恒武町の家 · More Info

富塚町の家 · More Info

富塚町の家 · More Info

• PRO
United Kingdom
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.