webuser_131233859

突然の質問失礼します。こちらで使用している店舗用のドアサッシはどこのなんというものでしょうか?まるきり同じものを仕入れたいのです。

HU-131233859
3 years ago

店舗用のドアのメーカー、品番が知りたい。
準防火地域対応かも知りたい。

cafe IDUMI · More Info

Comments (4)

• PRO
    株式会社TENHACHI一級建築士事務所
    3 years ago

こんにちは。こちらのドアは、スチールの制作サッシで、弊社にて制作、納品いたしました。

鉄の枠に網入りガラスで、防火戸になっております。

• PRO
    3 years ago

こんにちは。こちらのドアは、スチールの制作サッシで、弊社にて制作、納品いたしました。

鉄の枠に網入りガラスで、防火戸になっております。

• HU-131233859
    Original Author
    3 years ago

返信ありがとうございます!
    やはり制作サッシでしたか。。
    素敵なドアでしたので使いたかったですが。。

こちらの物件がとても素敵でなんども参考に写真見ています!

• PRO
    3 years ago

弊社は設計事務所ですが、家具の制作・販売も行っており、納品・設置まで行います。

佐藤が家具ブランドのIDEEで約9年間、空間と特注家具のデザイナーをしていたので、施工会社の家具に比べクオリティの高い造作家具や特注家具をご提供できます。鉄・張物・木工・建具・照明・看板など比較的広い範囲で対応可能です。たまに、友人の設計事務所から家具の相談だけを受けることもあります。IDUMIでは、施工会社から出てきた見積もりと比較してそこまで変わらなかったので、弊社で納めました。造作のSOFAベンチとCAFEのテラゾカウンターの下地造作も制作しています。鉄扉に関しては、図面をいただければ見積もることも可能です。工場の方で、製作図も作成しますので、細かい部分までこだわってつくることもできますので、もしご興味があればメールにてご相談ください。

United Kingdom
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.